隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

東京より。。。

雪もちらつき、寒さも本格的になってきましたが、皆様お元気でしょうか(^O^)/
寒くなると、あま~~~いモノが恋しくなってしまうのは、私だけでしょうか・・・(*^_^*)

先日、いつも良くしていただいている東京のO様がご来店されました♪

お会いするのを楽しみにして・・・ドアを開けると。。。

いつものステキな笑顔でO様が立ってらっしゃいました(^v^)
そして、「お土産~!!」と!

東京で有名な”うさぎや”というお店で買ってきていただいたのです。
どら焼きと栗まんじゅう(^u^)♪
dorayaki.jpg

今まで食べたどら焼きなんて話にならないほどの美味しさで、
スタッフ全員感動でした<(_ _)>
本当にありがとうございます!!

風邪で体調を壊されていたO様・・・
マッサージ後は、スッキリしたぁと喜んでいただけました(*^_^*)
そう言っていただくと、私達セラピストは本当に幸せでいっぱいになります<(_ _)>

またお会いできるのを心待ちにしております(^^♪

濱中でした(^o^)



スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad