隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

カイラリリゾート旅日記~料理編~

滞在中、毎日楽しみだった。。。

アーユルヴェーダ料理をご紹介します

必ず出てくるのは

ハーブティー

盛り沢山のサラダ

野菜のエキスのみのシンプルな味付けのスープ



日本では。。。
ドレッシングやマヨネーズと本来の野菜の味を無くしてしまう味付けが多いですが、
アーユルヴェーダは違います!!!
素朴な味ですが、野菜の水々しさ、本来の味をそのまま頂く。。。




おくらをスパイスで味付けし揚げたモノ

玉ねぎ、人参、ピーマン、パプリカをトマトベースで味付け、
これは日本人向けかな?と思うくらい、食べやすかったです!

マスールダルと言って小さい豆のカレー





これは、インドでは1位を争うくらい甘いとされるデザート

グラブジャムン

ドーナツみたいなのをシロップ漬けにしてます(>_<)


。。。

なるほど。。。


甘い。。。

甘いですが

この甘さもインドらしい( ´ ▽ ` )ノ


毎日の料理は辛くなく、飽きもこず、
いっぱい食べてもお腹が軽い!!
何と言ってもベジタリアンなのです

本当に、毎日美味しく頂きました

毎日料理を作ってくれたシェフ
(真ん中の方)
アーユルヴェーダ料理の素晴らしさを教えてくれて感謝です


 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad