隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

怖るべし!!インド占星術体験

インド占星術って。。。みなさん御存じですか??



そして



『 アーユルヴェーダ 』と聞くと、インドのマッサージの名前と思われている方、
きっと、ほとんどの方がそう思われているのではないでしょうか


アーユルヴェーダを訳すと。。。
実は、『 豊かに生きる知恵 』という意味なんですね!!


なので、アールバールのメニューのひとつでもある 『 アビヤンガ 』はもちろん、
ヨガ ・ 瞑想 ・ 身体によい食事法 ・ そして、インド占星術もアーユルヴェーダのひとつなのです。

ヨガは集中力を高め、身体の柔軟性をよくし

瞑想も集中力、自律神経を整える

そして、インド占星術はより豊かに生きる為の方法を占星術師に占っていただく。。。
日本の占いよりも、奥が深く、インドの方の生活に密着したものになります。


そのインド占星術を、インドで初めて体験!!


占いに使うものは、貝殻と石

なんとも、原始的です

なにか念じながら私のホロスコープを占っているよう。



結果


体調。生活。仕事についてすべて、パーフェクトに言い当てられてしまいました


すっ…すごい


怖るべし、『アーユルヴェーダ』です


悩んだ時にいつも日本にいていただきたい!!と折に思ったこの占星術師の方。

後から聞いたところによると、とても有名な方らしく

う~ん。。。納得です
とても人間味のあるすてきな方でした。そして、ちょっぴりハンサムな先生

今回のツアーで来られる方にはみなさん、この占星術を受けていただけます。
結果が楽しみですねー

素敵な体験ができ、ぜひ、またインドに行く際は占っていただきたいです



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad