隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

私の大好きな。。。

今日は。。。

私の大好きを語りたいと思います

引かないで下さいね(笑)

私の大好きは。。。

♪おんがく♪

ですッッ


私のPowerの源とも言えるおんがく♪


皆さんもこの曲を聞いたら元気が出る!とか
あ~懐かしい~あの時はあんな人と付き合っていて
良くここに行ったなぁ~とか
色々な思い入れや思い出があると思います


言葉の壁などおんがく♪には関係なく色んな方から愛される曲って
沢山ありますよね?


辛い時は励ましになり、
楽しい時はテンションをあげてくれ、
幸せな時は、はな唄なんか口ずさんだりして~


私の大好きな唄はたっくさ~んあっていっぱい紹介したいんですが

一つあげるとしたら。。。これ!!

グッと心にくる私のスキなフレーズを。。。


痛みの伴わない音楽は僕は好きじゃない
自分の矛盾を肯定する大人だけにはなりたくはない
尊敬する人よ
今日も我が友に贈ろう
共々いこう 「自分以外師匠」
全ての人々に感謝しよう

by...Def Tech




ぜひ一度聞いてみて下さい
何か感じるモノがあるはず。。。


ではでは松原でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad