隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

プチ講座です!

こんにちは~

さてさて、今日は。。。

リフレクソロジーについて語ってみたいと思います!!!

リフレクソロジーってよく耳にしますが皆さん。。。
どんなモノかご存知ですか?

リフレクソロジーとは

足裏などにある、体全体の臓器の「反射ゾーン」を指で
くまなく刺激する事で、血液やリンパの流れを
スムーズにし本来、人が持っている。。。
自然治癒力を戻す事が出来るのです!
自然治癒力を高めると病気予防、改善のサポートが
期待出来ると言う事です


足は「第二の心臓」と言われているんです

リフレクソロジーは「第二の心臓」に
ダイレクトに働きかけてくれるのです!

目には見えないけど、
「気」の流れが良くなったり
心にも働きかける効果が世界的にも認められてるんだとか。。。





素晴らしいですね~

実は、
リフレクソロジーはアールバール
のメニューにも含まれていますが。。。

もう皆さんの手元に届き、
体感されてる方もいらっしゃっいますが、
お得なクーポン
セレクト3コースをご用意しております!
この中に美脚リフレクソロジーが加わっておりますので、
ぜひお試し下さいませ

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad