隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

中国式アーユルヴェーダを体験!!


先日、中国にとても人気のアーユルヴェーダサロンがあると聞いたので、

さっそく、上海へアーユルヴェーダを受けに行ってきました


sayu3.jpg

こちらのサロン、上海市内の高級マンションの一室にあるのですが、
これぞ、隠れ家的サロンとでも言うのでしょうか

私がマッサージを受けている間、お客様はひっきりなし!!!


なんともいえない、中国独特な雰囲気のあるサロンです


マッサージもかなり強めで、私の疲れた身体も回復!!

ただ、マッサージの後になぜかカッピングという中国の吸引するグラスを背中にペタペタ・・・

血行が悪かったり疲れていると、背中にのせたグラスの跡がくっきり背中に残るそうで
私の背中は、帰国後2日たった今も跡がとれないありさまです


少し、中国のマッサージもミックスされた中国式のアーユルヴェーダでした



sayu1.jpg
店内にかけられていた看板

左側に記載されている『 阿育吠陀 』の文字

こちらが中国語の『 アーユルヴェーダ 』だとか


確かに・・・
読みようによっては、そうも読めるような気もしますね




スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad