隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

明けましたッ!!

明けましておめでとうございます

旧年は沢山のお客様にアーユルヴェーダを受けて頂き、

アーユルヴェーダの素晴らしさを知って頂き充実した一年でした

感謝しております


ありがとうございました!!

今年もアールバールをより多くのお客様に知って頂き、

アーユルヴェーダを堪能し、心身共に癒して頂けるよう精一杯努めて参ります

皆さんよろしくお願い致します



さて、さて、久しぶりに実家に帰ってきましたぁ~

大晦日からパラパラと雪が降っていたようで
冷え込んでました

さすが。。。田舎は寒い。。。



お腹を空かせて帰ったのでお腹ペコペコ


うわぁお


出ましたッ!!!!

めで鯛
iphone_20110104170329.jpg



手作りのおせち
iphone_20110104233308.jpg



やっぱり実家はいいなぁ~


今年もみなさんにとって健康で素晴らしい一年になりますように。。。


松原でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad