隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

Merry Cristmas☆

みなさ~ん



メリークリスマス




素敵なXmasをお過ごしですか??



街はキラキラとイルミネーションがキレイですね



個人的には。。。



ホワイトXmasがいいなぁ~



雪。。。降らないかなぁ~



ちなみに、雪が降らないXmasをグリーンXmasと言うらしいですよ





さて、サンタさんは皆さんの所に来てくれましたかぁ??


何歳になっても嬉しいですね~


お仕事が終わると。。。



サンタさんからプレゼントが


IMG_1334_convert_20101224180440_convert_20101224180713.jpg




きゃーっ!!!!嬉しい~(=´∀`)人(´∀`=)



疲れも吹っ飛びました



サンタさぁ~ん!いつもいつもありがとうございます


さてさて今年も残りわずか。。。


新年を迎える前に、疲れをとってリフレッシュして新しい年をお迎えください


お待ちしております


松原でした













 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad