隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

アーユルヴェーダハーブティー 入荷しました!!

ご連絡が遅くなりましたが・・・。

いつも御来店いただいている方はもうご存じかと思います。

当店でとてもご好評いただいているカイラリのハーブティーが入荷いたしました

今回、商品が欠品しており、入荷が遅れておりましたが、やっとインドより届きましたのでお知らせです

200912111212000.jpg

こちらのハーブティー

油分の吸収を抑え、代謝を上げる効果
冷え性・胃腸の調子を整えるなどの効果があり、
なによりもアーユルヴェーダダイエットをする際に、インドでは飲まれているハーブティーです。

すでに飲んでおられる方のお声を聞くと、

胃痛・便秘がなくなった
身体の調子がよい
冷え性が改善
食べても太りにくくなった

などなど

ジンジャーが入っているので、冷え性の方は特にポカポカと身体が温まる実感はしていただけます。

ぜひ一度お試しください




スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad