隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

◯◯ダイエット

最近、すごくいい話を聞きました


ダイエットって本ッ当に沢山ありますが、

このダイエットは無理なく、今すぐにでも始めれるんです




その名も「ネガティブダイエット」


自分のネガティブなトコを減らしていったり
ネガティブな事やモノを取り入れない!!

不安に思ったり、余計な事を考えたり
色々考えてしまいますが。。。


良くも悪くも考えている事や口にだす事で、
いい方にも悪い方にも変わっていくと私は思います。


ポジティブに考える。
考え方一つ、言動一つで大きく変わる
毎日が充実してたらしあわせですよね??


教えてくれたカパさんに感謝


今日もいい日だぁ~



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad