隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

ボジョレーヌーボ解禁しました!!

こんにちは

ボジョレーヌーボー解禁しました

みなさん、もう飲まれましたか?

そもそもボジョレーヌーボーって何??

という方にご説明すると・・・

ボジョレーとは、フランス・ブルゴーニュ地方にある地名の名前、
ヌーヴォーとは、「新酒」の意味だそうです

つまり、「ボジョレーというワイン産地で作られた、出来立てほやほやのワイン」ということ!!

出来立てらしくフレッシュでジューシーな味わいが楽しめるのがこの季節

先日、解禁の日に飲みに行ってきました

20101126.jpg
まだまだ若い感じではありましたが、美味しかったです

お酒もたしなむ程度であれば、まったく飲まない人よりも長生きするってご存知ですか??

年末、お酒の量が増える季節になりますが、

皆様、飲みすぎない程度に楽しんでくださいね


スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad