隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

アールバールの本日のランチ

今日は寒いですね~なんだか底冷えがしてきそうな寒さですが・・・

寒さ対策されていますか??

今日は、身体があたたま~る


アールバールの本日のランチ

20101125.jpg

アールバールでは、できるだけアーユルヴェーダの食材を取り入れて食事するよう
スタッフも日々心がけていますが、

アールバールのキッチンを担当しています松原
スパイシーなアーユルヴェーディックカレー&南インドでよく食べられるプーリーという揚げパン?を作ってくれました

そうなんです!!スタッフの松原の趣味といえば、

南インド料理作りに、アーユルヴェーダの食材を使った料理・
とりあえず・・・スパイスを使ってなんでも作ってしまいます!!

おいしすぎでしょう

最近は、インド料理やさんへ行かなくてもほとんどのインド料理がアールバールで食べれます

ぜひ、松原のインド料理を食べてみたい方は、松原シェフにお願いしてみてください



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad