隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

自然派 インド料理

こんにちわ


夜はだいぶ冷え込んできましたね。。。

お鍋が美味しい季節です

なんですが。。。


ただいまアーユルヴェーディックダイエット真っ最中です


ついつい食べ過ぎてしまうこの季節
身体をコントロールしようと決意したものの自分との戦いです!!


だんだん体重が減ってくると調子に乗ってしまいカレーが食べた~い


いざ!!!出発


カレーはカレーでも。。。

アーユルヴェーダの知識を凝縮した身体にやさしい
野菜中心の料理が味わえるお店をチョイス


マクロビオティック対応コース

ベジタブルカレー
NATARAJ.jpg


ほうれん草のカレー
NATARAJI3.jpg

チャパティ
ベジタブルパニールティッカ
(インドのチーズをトマトやピーマン、紫玉ねぎをタンドールで焼いたもの)

NATARAJI2.jpg

いい感じに辛く、なんといっても美味しい
胃が小さくなったのか2人でも十分満腹です


驚いたのが次の日

いっぱい食べたのにお腹が軽~い


化学調味料や保存料、食品添加物は一切使用していないんだとか

マクロビ効果!恐るべし!!


気になる方はぜひ足を運んでみては

自然派インド料理 NATARAJ

ではでは松原でした

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad