隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

やっぱりかっこよかった!!

先日、久しぶりに映画を見にいってきました


何を見たいというわけでもなかったんですが、

そうそう!!

トムクルーズなんかでてたよね~


ということで、アバター以来の映画鑑賞


「ナイト&デイ」

内容はというと、ありきたりといえば、それまでですが。。。

内容よりも、とりあえず、トムクルーズとキャメロンディアスというだけで

ワクワクドキドキ

アクションあり、ロマンスもありで、けっこう楽しめました


とりあえず、久しぶりのトムクルーズ主演映画はやっぱり、

年を重ねても、かっこよかった~


少し、いろいろとリフレッシュできた一日でした

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad