隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

サプライズです!!

私事ですが。。。


先日、お誕生日を迎えたんですが、

もうだんだん嬉しくなくなって
いくんですね。。。

しか~し

今回は嬉しすぎましたので、
Blogに載せさせて頂きます

出勤したら、スタッフがこんな可愛い
のをくれました

IMG_17299.jpg


オーナーはケーキを用意してくれ、

IMG_79644.jpg IMG_1230.jpg


さりげないのがまたまた
染みちゃいます


オシャレなプレゼントも頂きました

IMG_35611.jpg

IMG_88222.jpg



みんなで、DINNERに行き
ワイワイ楽しくしていると、
お店の方が、またまた嬉しいサプライズを。。。

IMG_41844.jpg

本当に感謝です

みんなのおかげで良い一年になります

ではでは、松原でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad