隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

サプライズ♪♪

2009年あっというまに1月も半ばになりましたが、皆様風邪などひかずにお過ごしでしょうか?
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さっそく・・・
先日、お店のスタッフが大変お世話になっている方からおうちにご招待していただきました。
お部屋へ入るなりびっくり!!

2009-01-10dinner.jpg

まるでフランス料理レストランのような光景がヽ(^o^)丿
(あまりに素敵だったので失礼ながらも写真をパチリとってしまいました・・・)

料亭を経営されている方だけあって、演出のセンスといい、お料理といい、
お世辞ぬきに、本当にすばらしいお食事と楽しい時間を過ごすことができました!!

お店にもいつもご来店いただいているK様ありがとうございました!!
また、ご招待おまちしております(*^^)v
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad