隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

マイナスイオンで癒されました☆彡

こんにちは

先日、京都の貴船に行ってきました


そうです!!


貴船の川床


行きたいと思いながら、なかなか行けず・・・


今回、以前から行きたかった”ひろ文 ”の予約がとれたので川床料理を堪能しに


kawa1.jpg


川の上に作られた川床は、川の流れがすばらしく、この猛暑の中でも涼しく癒されました

kawadoko.jpg

そして、たくさんのマイナスイオン

都会の喧騒から離れたことによる静けさ、川の水や、滝からは「マイナスイオン」が多く存在しているといわれていて、、
マイナスイオンは疲労回復・精神安定を始めとする様々な健康増進効果をもたらすとか。

疲れた身体、少しは元気になったかな


そしてそして、お料理はこんな感じ

なんだか、久しぶりの贅沢気分で、至福の時ですね~

SN3J02555.jpg SN3J02566.jpg

SN3J02577.jpg SN3J02588.jpg

SN3J02599.jpg SN3J02600.jpg

SN3J02622.jpg SN3J02644.jpg

たまには、こんな贅沢もいいものです

雰囲気もよく、とてもゆっくりできました。

川床は、9月末まで行われているとか・・・

ぜひ、皆様も行ってみてください

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad