隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

エコな体験

毎日毎日暑いですね。。。



夏が大好きな私もさすがにここまで猛暑だと溶けちゃいそうです


クーラーの中じゃ身体がダルイ。。。


扇風機じゃ暑さを吹き飛ばすのはなかなか。。。



って事でそんな私にピッタリな所へ行ってきました


033.jpg


皆さんご存じですか?


自然体感展望台  六甲枝垂れ

冬の間に展望台内の氷室に蓄えた氷を利用して天然のクーラーが体験できるんです

ちょっと涼しいくらいかな。。。と思っていたら

ビックリ!!!どっかでクーラーが作動してるんじゃないかと思うくらい涼しい冷気が心地よくほてった身体を
冷やしてくれます

吹き抜けとなっている天井から木漏れ日が降り注ぎ、
豊かなヒノキの香りが辺りに立ち込めています

037_convert_20100823165853.jpg

六甲山の風を利用して冷気を循環させるエコな工夫です



034.jpg


景色も最高でいい休日を過ごせました


スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad