隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

夏の極上フットケア

こんにちは

お盆中は、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました

お休み明けで、身体もだる~い。。。と感じられてる方も多いので

今日も大阪35度超え・・・

尋常じゃない暑さが・・・

今週はずっとこんな暑さが続くそうです

皆様、暑さ対策万全でお出かけくださいね


さて。

今日は、お仕事帰りに、ネイルサロンに行ってきました

夏気分を味わおうと、足のネイルをしてもらうことに

久しぶりのネイルサロンで、あれにしようこれにしようとネイリストさんと相談

この時点で、もうテンションあがりまくりです

仕上がりもかわいくできて、ネイルを見ているだけで疲れも吹っ飛びました

たまには、自分磨きもいいですね~

アールバールでも、

夏の極上フットケア「サンダル美人コース」を期間限定で受けていただけます

詳しくは、 ウェブクーポン をごらんくださいませ


「サンダル美人コース」は初回の方以外の方も受けていただけます

ご来店おまちしております



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad