隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

川床ならぬ・・・海床へ行ってきました!!

先日、和歌山へ仕事で行った帰りに、

和歌山には、川床ならぬ。海床があると聞き、早速行ってみました

京都は川床が有名ですが、「 海床 」もありかな

と、行ってみると


umidoko2.jpg
思ってた以上になんだかすてき
海を眺めながら・・・

屋根もあるので、この猛暑でも意外に快適

umidoko.jpg
今年、海に行けてなかったので、夏を満喫してる気分に


umidoko1.jpg
食材も豊富に用意されているので、選んでるだけでも楽しくなりました

やっぱり夏っていいな~海っていいな~
早く泳ぎにいきたいな~

今年もまだまだ夏を満喫したいと思います





 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad