隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

第5回目アーユルヴェーダキッチン

みなさんこんにちは



今日は、毎月恒例のアーユルヴェーダキッチン開催です




今日の参加は。。。



いつも夫婦そろってアビヤンガを受けに来てくれてる仲良し夫婦K様



ちょいちょい小ネタを出して笑わせてくれるF様



今日の野菜さんたちはこんな感じ



003_convert_20100801213758.jpg



男性が2人という事もあり、ハラハラドキドキでスタート



奥様が見守りながら指導しています



008_convert_20100801214519.jpg



006_convert_20100801214733.jpg



包丁さばきもさまになって無問題


メニューは。。。
アーユルヴェーデックカレー
夏野菜のサブジ
ターメリックライス
キャロットハルワ
アイスマサラチャイ



こんな素敵な感じに出来上がりました



012_convert_20100801215336.jpg



015_convert_20100801215430.jpg


初めて食べるアーユルヴェーダのご飯

みなさん。。簡単に出来て美味しいって。。。


キッチンも笑いが絶えずワイヤイしながら進める事ができました



参加頂いた、K様ご夫妻、F様、本当にありがとうございました


お家で作った感想また教えてくださいネ


ではでは松原でした

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad