隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

マイブームで少し前進!!

少し前にもブログで書きましたが

最近の私のマイブームであるダーツ

実は、1年ほど前からダーツを始めましたが
先日、堺にあるダーツバーGRのダーツのトーナメントでなんと優勝

といっても、一緒にチームを組んでくれたさんが抜群に上手いので
わたしの実力というより、一緒のチームになっていただいたさんのおかげなのですけど、

それでも優勝
かなりテンションあがりました

もっと練習して上手くなりたいなぁ~
ちょくちょくこちらのダーツバーGRに出没しますので
ダーツやってる方がいらっしゃればぜひ、対戦お願いします

ちなみにこちらのGRダーツバー店長女性の心をくすぐるイケメンです
ダーツをされる方はぜひ行ってみてください!!


GRダーツバー
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad