隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

生駒山上 スリランカ料理~♪

先日、スリランカ料理を食べに、生駒までスタッフみんなで行ってきました。
スリランカは、インドの下にある小さな国ですが、

さすがインドの隣国

インドと同様、カレーが主食
ちなみに、アーユルヴェーダもさかんな国です。

インド人はアーユルヴェーダはインドが発祥だというけれど、
スリランカ人はスリランカが発祥だといいます


それでも、アーユルヴェーダはアーユルヴェーダ
どちらの国でも体質にあったオイルを用いて、体質改善の効果は高いことに
やっぱりアーユルヴェーダってすばらしい

ということで
楽しく、スリランカ料理をいただいてきました

suriranka.jpg
インドのナンに似たパラータにカレーをつけて食べました
少し、南インド料理に近い感じです。野菜たっぷりでヘルシー

suriranka1.jpg
パセリのチーズケーキ




生駒の山の上にあるというので、車で山道をくねくね…

こんなところにお店があるの??
というところに、突然目の前におしゃれな建物が

luckygarden.jpg
山の上にあるので、景色がいいのはもちろん、ゆったりとした時間が流れ、癒されます

hituji.jpg
なぜか、ひつじとやぎもいて、半日ゆっくりしたい気分になります


車がないと、なかなか行くのは大変ですが、
ちょっとしたプチ旅行気分かつ、スリランカ料理を楽しめます


ラッキーガーデンHPはこちら

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad