隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

癒されました。。。

皆さんこんにちわ


先日、私の大好きなを見に京都へ行って来ました



今の時期はすごくキレイに咲いてるんですって!!!



なんですが。。。












何回天気予報を見ても変わらず。。。雨



まさにゲリラ豪雨の時に出向いてしまったんです





なんですが



さすが



晴れ女いい感じに小雨だったんです



蓮さんたちもちゃんと見れました


017_convert_20100718021102.jpg




蓮の寺とも呼ばれているそう


003_convert_20100718021354.jpg


心が癒されました



京都を満喫した後は。。。



おみやおみや



今の時期にピッタリな夏らしいこんなモノを発見



020_convert_20100718022222.jpg


よ~くみてください


金魚ちゃんが泳いでいます


熱~い煎茶によく合いはるわぁ~


洋菓子もいいですが、和菓子も沁みますなぁ~



また晴れた日に京都散策に行って来ます



ではでは松原でした

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad