隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

7/7☆☆☆

今日は織姫ちゃんと彦星くんが特別に会う事が許された日。。。







皆さん願い事しましたか?






わたくし事ですが。。。嬉しい事がやってきました





私の人生を何倍も楽しませてくれる



助言をくれたり、支えてくれたり、とんちんかんな私に付き合ってくれたり。。。



いつも感謝しています




そんな尊敬できる人と一緒に何か出来る事、ありがたいです




の中は秘密にしておきますね。。。。。オホホ




でも本当ッ思いもよらないサプライズは嬉しいです



Happyな気分


。。。と昼間から酔いしれてる松原でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad