隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

第3回ジュース教室♪♪

こんにちは

先日開かせて頂きました、

第3回『Ayurvedic ones Healthy Juice』

ジュース教室、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました

今回のテーマは・・・ズバリDETOX DIET迫りくる夏にむけて開かせて頂きました


まずは体質チェックで今の自分の状態を知る事から始まり・・・
それぞれ体質にあったジュースを作りました

j-1.jpg



嫌いな野菜が登場するも、美味しいと飲んでくださったH水様
私のつたない話に、笑顔で相槌を下さったN門様
普段あまり料理はされないとの事でしたのに、手際よく作ってくださったF井様
興味を持って、いろんな質問を私にしてくださったM野様



本当にありがとうございました
マッサージさせて頂く時とは違う皆様の一面に出会えてとても幸せな気持ちにさせていただきました!!
次回は7月20日
皆様のご参加心よりお待ちしています!!


そうそう・・・
今回Alvar特製最強デットクスダイエットジュースなるものを生み出しました
興味がある方は是非・・・

こっそりお声かけてくださいませフフフ


ありがとうございます
今井でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad