隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

パワースポットへ行ってきました♪

先日までの雨がウソのよう・・・

今日は快晴ですね~

昨日も、お昼からはいい天気
友人が東京から帰ってきたので、
久しぶりにお休みをいただいて1日ゆっくりしてきました。

雑誌を見ていると、関西のパワースポットの紹介が

大阪最大のパワースポットって・・・
住吉大社って、ご存じでした?

早速、パワーをチャージしにお友達と行ってきました

久しぶりに行くといいものですね~なんだか心が洗われました

チャージしたパワーをみなさまにも伝わるように
今日からまたお仕事がんばります


sumiyoshi.jpg
少し疲れたな・・・と、感じたときはぜひ
パワースポットへ行ってみてはいかがですか?
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad