隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

きのこづくしのきのこダイエット☆

昨日から梅雨入りですね・・・

なんだか気分もでしたが、
W杯も始り、昨日のカメルーン戦見られましたか

なんと第一試合勝利です
あまりサッカーに興味なしの私ですが、いいですね~

ニッポンばんざい

ということで・・・



今日は、先日行ってきました

 きのこ料理専門店  をご紹介いたします

最近太り気味な私を心配してか
ダイエットに効果的なきのこづくしの きのこの里 へ連れていっていただきました

きのこ を少し紹介させていただくと・・・

きのこは糖質・脂質の代謝を促進し、脂肪の蓄積を抑えてくれ、食物繊維がバナナより多いとか。。。
そして、なんといっても低カロリーなうれしい食品です

それだけではなく、精神疲労回復効果や、花粉症にも効果のある成分がたっぷり、

しめじ に関してはお肌のトラブル・肌あれ解消の効果もあるのだとか。

なんだ~
ダイエットだけでなく、健康・美容にも効果があるすばらしい食品なんですね

さっそく。。。

今回は、お店で人気メニュー
きのこの宝石箱コースを頂きました

始めに

おすすめ野菜のバーニュカウダ、アンチョビのきいたクリーミーなバーニャカウダソースがおいしすぎ
マッシュルームのスライスがたっぷりのったサラダ めちゃくちゃ新鮮です
kinoko.jpg

きのことトリュフの魔法鍋
見たことがないきのこが3種と、食感の違いも楽しめおいしかった~
kinoko1.jpg
魔法のトリュフボールを入れて、トリュフの風味とコラーゲンでお肌プルプル
黒いツブツブが「黒トリュフ」、まわりのプルプルは「フィッシュコラーゲン」だとか。

そして、お鍋の最後にはお好きなのを選べるキノコ狩りまで楽しめます


そのほか、きのこの3種盛 ・ フライドポテトトリュフオイルソース ・ パスタ ・ トリュフバニラアイス・・・
おいしすぎて、写真撮るのを忘れてしまいましたが
お腹もいっぱいなのに低カロリー

すてき

健康・美容に敏感な方にはたまらないメニューがそろっていてオススメです


きのこ好きな方はぜひ、行ってみてください
きのこの里のHPはこちら
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad