隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

第3回目 アーユルヴェーダキッチン

こんにちは


1カ月もあっという間。。。


昨日、3回目のキッチンを開催しました




参加して頂いた




アシスタント並にチャキチャキしてる真由美san



ちょっとおちょけな真依子san


何があってもマイペースな真夕子san



本当にありがとうございました




007_convert_20100607013019.jpg


さあ!!!この野菜さんたちを美味しく調理します



今回は、6つのラサ(味)をきちんといれたレシピです

6つとは、辛味、苦味、甘味、渋味、酸味、塩味のことです



みなさん楽しそう





010_convert_20100607015440.jpg




みんな必死でアタ粉を練り練り

013_convert_20100607015610.jpg


こんな感じに出来上がりました

017_convert_20100607020040.jpg


アタ粉で作ったプーリ、なすとトマトのバラタ、グリーンチャツネ、パパドの完成です

018_convert_20100607020150.jpg

デザートの黒糖とバナナのパラタ


初めて口にした感想は。。。




頂きました美味しいぃぃぃ



もう~幸せな気持ちでいっぱい



料理は、素材が大切になってきますが、それと同じくらい、楽しく作る事が大事です!


またまた、いいお客様に出逢い、思い出が1つ増えました


ありがとうございました

ではでは松原でした

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad