隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

香りにつつまれて・・・

こんにちは

先日、お休みの日に、またまた靭公園でマラソン練習してまいりました
今、靭公園はバラが満開でした
DVC00202birubara.jpg


バラの香り満開に包まれながら走るのはとっても気持ちよかったです
バラ園の中には・・・お昼寝されている人、お昼ごはんを食べている人、スケッチしている人、読書をしている人、犬の散歩をしている人、勉強している人・・・
色んな方がいました

平日のお昼のポカポカ陽気
しあわせだなぁなんて感じながらマラソンしました


DVC00199.jpg
バラの花言葉は・・・
愛・恋・美・幸福

だそうです

バラの香りは女性ホルモンを増やしたり、脳内に幸せホルモンを分泌させる働きがあるそうです
女性にぴったりですね

DVC00207.jpg
色々な種類や色の幸せな香りに包まれる休日でパワーアップしました

お花の香りは心と体に安らぎと幸せをもたらしてくれますね
CINQ MONDESシリーズはそんな優しい香りに包まれるお化粧品です
古美道フェイシャル・・・うっとりする香りに包まれながらの60分です
施術している私まで・・・癒されちゃいます

ぜひおためしください

今井でした

スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad