隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

限定モノ。。。☆

こんにちは




皆さん、ご存じの通り、先日は東京にいってまいりました



























と充実した一日を過ごせました




やっぱり外せないのは。。。



お土産スウィーツですよネ




顔に似合わず



カワイイスウィーツを買っちゃいました



006_convert_20100521205539.jpg




東京限定。。。。



女性は限定モノには弱いですね




米粉と餅粉を使った生地はモチモチ



ショコラ・シャンティ・マンゴー・抹茶・フランボワーズ。。。5つの味を楽しめて


上品で甘すぎず。。。



美味しく頂きました




お土産だけでなく、美のお土産話も用意しております



ぜひ新menu古美道のフェイシャルもお試しください




心よりお待ちしております



松原でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad