隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

ジュース教室が開催されました

こんにちは
昨日の雨が嘘のように今日は暑いですね


さてさて・・・アールバール『Ayurvedic ones Healthy Juice』教室、第一回、第二回と無事開催されました
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!
ninjin.jpg


楽しい時間と言うのは、あっというまに過ぎ・・・



すみません
お写真とり損なってしまいました


次回は楽しいご様子を皆様にお届けしたいと思います。
その次回ですが・・・

6月20日日曜日
14時~15時30分
18時30分~20時


気になる内容は・・『デトックスダイエットジュース』です
身体の中からキレイになって夏の準備をされてはいかがですか?

まだお空きございますので、皆様是非ご参加くださいね

今井でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad