fc2ブログ
隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

ウダワタナで重だるさをスッキリしませんか?

こんにちは
年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
コロナで旅行や初詣が制限されなかなかお正月感も少なかった方も多いのではないでしょうか
大体お正月といえば
非日常によるストレス
暴飲暴食
あんまり動かない
と結果的に正月太りしやすいイメージが!
しかもストレス込みのむくみたっぷり…
もし当てはまる方
ぜひ早めに整えてあげましょう!

こう言った不調にはアビヤンガはもちろん
ウダワタナによるデトックスパウダーマッサージが有効です!
10種類以上のハーブをブレンドし、毛穴に刷り込むことでアビヤンガ同様汗と共に老廃物を外に出す助けをしてくれます!
ウダワタナはカパを下げるのが得意で
さらにパウダーのゴマージュ効果でお肌もツルツルに!
1回でもスッキリしますが
ここは溜まったアーマを一気にデトックス
お正月限定3回券をご用意しました!
詰めてご利用頂くとビックリする程スッキリしますよ!
根本的に軽くなり代謝が上がると自然と痩せやすい体に♪
まだ寒いですが春を視野に入れて準備しましょう☆

そしてこちらをご購入頂いた方には
インドのアーユルヴェーダDr.のコンサルテーションを特別割引!!
45分のコンサルテーション4,500円がたったの2,000円に!!
彼のコンサルテーションを受けると一気に健康やご自身の体への認識が変わることかと思います!
コロナで大変な時期ではありますが、だからこそ健康で底力ある体を作り始めてみませんか?

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ☆
279D8249-A88F-4C6E-916B-4E181E9FA5F1.png
CE8E2DBD-B482-4D46-9A57-1BD60903E249.jpeg
スポンサーサイト



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly