隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

やっぱり・・・インド

こんにちは

昨日はお休みを頂き、行って参りました!!

『beauty world Japan』

DVC00170.jpg

色々な美容や、健康に関するもので溢れていて、初めて行った私はキョロキョロ・・・
興味のあるものが多すぎて、1日では足りないほどでした
とっても勉強になりました


さてさて。。。
たくさん歩いてたくさん色んなものを会場で見た後は・・・


お腹もぺこぺこです
やっぱり・・・インド料理!!しかも大阪にはまだあまりない南インド料理です!!
楽しみにしてたのです
南インド料理といえば・・・ミールス!!

ミールスとは、バナナの葉をお皿代わりにして、様々な料理が並べられる定食のようなものです。
ナンやチャパティはつかずおせんべいのようなパパド、
辛酸っぱいラッサムというスープ、
野菜の香味炒めのボリヤル、
野菜のカレー、
全粒粉の揚げパンのプーリー、
ジャスミンライスにチャツネ、
ヨーグルトのサラダのようなライタ・・・


などなどなど
g981500rc_1_1.jpg



もりだくさん!!!
北インドよりも少しさらっとしたカレーに、スパイシーな辛さ・・・
とっても美味しかったです

ちなみに、ラッサムという南インドではかかせないスープ
『インドで風邪をひいたときはこれを食べれば一発で治るから、辛いけどがまんしてたべてね~。身体にいいよ~』
とお店のインド人が教えてくれました・・・


辛い!!!!けど美味しい!!!
辛い後にはあまーいアイスを食べ・・・大満足

DVC00161.jpg

またまたインドが好きになっちゃいました

帰りの新幹線・・・
勉強になり、インド料理も満喫した東京
ビューティーワールドでたくさんもらった資料と、スパイスの残り香とともに大阪に帰ってまいりました


東京に行かれた際はぜひぜひ


今井でした

スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad