隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

食べログ人気NO.1!!天使のチョコリング in 銀座

今日は、お店をお休みさせていただきまして、

東京で開催された「ビューティーワールド」へ、スタッフ全員で行ってきました

「ビューティーワールド」は年に1度、開催される美容の展示会みたいなものなのですが・・・

新しいマッサージや世界で話題になっている商品などを手にとって体感できる
私たち、セラピストにはとても貴重な場となっています

今年の「ビューティーワールド」もたくさんの国が参加されていて、
とてもいい勉強ができました

また、みなさまにも追々ご紹介できればと思っています


さて、展示会もさることながら・・・

せっかく東京に行く!! ということで
前から気になっていた銀座で今話題のパンやさんへ行ってきました

Heart Bread ANTIQUE

食べログでもいつも上位のお店です

早速ご紹介しますと

chocobre.jpg
外観は、チョコリングを模したドアノブを開けると

chocoring.jpg
チョコリングが山のように・・・
しかも、サイズは直径18cm高さ7cmとかなり大きい

chocobr.jpg
ナイフを入れると、上の部分はパイのようにサクサク、下はフランスパンのような弾力
中は、驚くほどのチョコレートでところどころにクルミも入っていたりとかなり美味しかったです

chocochoco.jpg
そして、一番わたしが素敵だと思ったのが・・・
このチョコリングを購入すると、チョコリング1個につき1円、世界の子供たちに寄付されるのだとか

普段、なにも社会貢献できていないわたしですが、
なにかいいことをしたようなやさしい気持ちになることができました


まだ、関西にはお店はないようですが・・・
銀座へ行かれることがあればぜひ、立ち寄ってみてください

ハートブレイク アンティークさんのHPはコチラ
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad