隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

ちょっとオシャレに。。。

こんにちは




GWはいかがお過ごしでしたか??



連休中はお天気に恵まれて良かったですネ






私の休日は。。。




ちょっとオシャレにしてみようとプチカフェをしてみました




ポカポカ陽気で気分が良かったので




窓を開け、いい気持ちィィィ






好きな音楽をかけ





001_convert_20100507145722.jpg




オーガニックコーヒー


私の大好きなマサラチャイ


009.jpg


マンゴーバナナトースト






いい感じ





と自画自賛





たまにはゆったりとカフェ気分で過ごすのもいいですネ




いい一日を過ごせそう


松原でした

スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad