隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

第2回目 アーユルヴェーダキッチン

こんばんわ



本日は第2回目アーユルヴェーダキッチンを開催しました



参加頂いたお客様、ありがとうございました



おかげ様で今回も大好評で終える事ができました




今回のキッチンは南インドのクレープ(米と豆をペースト状にし、発酵させ、薄く伸ばして焼いたもの)、マサラドーサと、チャツネ2種類などなど



kt0502.jpg
ポリヤルとトマトチャツネ
ポリヤルとは炒め物の事で、ドーサに巻いて食べます


ドーサはこんな感じで焼いてます


kt05021.jpg


このドーサキレイに焼くのなかなか難しいんですが。。。



めちゃめちゃキレイに焼けてご機嫌です





皆さん、美味しい美味しいと言って頂き



完食です!!!!

こんな嬉しいことはありません!!



kt05022.jpg


今回、初めて男性の方も参加頂き、アーユルヴェーダに興味を持って頂き、嬉しく思っています!!
いつもいつもお客様に恵まれ幸せです



キッチンでは日頃、口にしないモノが多いと思いますが、お腹に優しく、シンプルで
ヘルシーでなんといっても。。。



美味しいんです


少人数制でしている事もあり、予約も埋まりやすいんですが、一人でも多くのお客様に食べて頂きたいと思っています!


スタッフ一同心よりお待ちしております


松原でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad