隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

待ってました!!!!

こんにちわ



今日もポカポカ暖かいですね


さてさて。。。


いよいよ。。。


アールバールに あのフランス・パリのラグジュアリースパブランドの

CINQ MONDES サンクモンド


スキンケアラインが導入されました

me.jpg


サンクモンドの特徴を軽くご説明します


化粧品の効果を上げ、限りなく植物性である

厳選された世界各国の自然原料とアロマテラピーの融合

なんと言っても使用感がたまりません


ひとつひとつのアイテムごとに香りの変化を楽しめます

スタッフおススメは


089_convert_20100426110134.jpg

ローションのフラワーレイン

ベタつかなく、さらさらとした感触で、スプレータイプで無駄なく使用する事が出来ます


本っ当お肌が柔らかくモチモチです


今まで色んなお化粧品を使いましたがこれはおススメです

沢山のお化粧品から自分に合ったモノを選ぶのは大変ですよネ
今の肌状態を見て、どうしていけば良いかアドバイスさせて頂きます


オシャレなのにキチッとお肌の事を考えているサンクモンド


ぜひぜひ実感されてはいかがですか?



ではでは松原でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad