隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

チョコレートで癒されました♡

何度かブログでもかかさせていただいておりますが、

アールバールも、もう3周年を迎えました

そして、毎日お客様からお花やお菓子のお祝いが・・・

本当に感謝感謝です

そして、スイーツ好きなスタッフは、カロリー気にせずパクパクいただいています
疲れた身体に甘いものはたまらないですね

3shunen.jpg
ひとつひとつ手作りで作っていただけるケーキ屋さんだとか
今日もみなさまに癒された1日でした

くわさんありがとうございました



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad