隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

さくらの花言葉・・・

こんにちは

DVC00001_convert_20100414152453.jpg
先日お花見にスタッフで行って参りました


お天気にも恵まれ・・・わくわくどきどき・・・

足取りも軽く、、、
を近くで見ようと早足になってしまいますね
ushiro.jpg


ちょうど満開を迎えた天満周辺です。
テニスコートなんかもあったり、お花見の場所取りをするサラリーマンの方のスーツ姿もちらほら。。。
やっぱり春はいいですね


お花見の後はケーキタイム
花よりケーキ
cake.jpg
甘いものは癒しですね



桜の花言葉、みなさまごぞんじでしょうか?
『精神美』『純潔』『すぐれた美人』
だそうです。

日本人が昔から春の桜の時期をまちわび、桜の下で楽しくお花見をするのがわかりますよね
はかない桜に、日本人のおくゆかしさを感じた1日でした




それにしても、ケーキ美味しかった

あまとう今井

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad