隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

3th Anniversary

おかげ様で。。。


Alvar


3周年を迎える事が出来ました


いつもご来店頂き誠にありがとうございます


素敵なお客様に出逢い、楽になったぁ~、気持ち良かったぁなんて嬉しい言葉を

言って頂き、素敵な笑顔見れて本当に嬉しく思っています


これからも沢山のお客様に満足して頂ける様、施術はもちろんの事
癒しや、美を追求していきますネ


スタッフみんなでお祝いにお食事に行ってきました

美味しすぎてブログの写真を撮るのを忘れてしまい


デザートは忘れずパチリ


ヒルトンホテル


どれもこれも美味しくて幸せな1日でした

さぁ明日も頑張るゾ~


やる気マンマンな松原でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad