FC2ブログ
隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

7月の1DAYセミナーのお知らせ

おはようございます♪
梅雨入りしている地域が出てきていますね
大阪はまだですが紫陽花が咲いていたりするのを見るともうそろそろかなと感じます
梅雨でしんどくなりやすい方は特に早めにケアをして下さいね☆

アーユルヴェーダは予防医学に長けていますので生活に取り込んで頂けると健康的に過ごせます
その生活への取り入れ方をお伝えします1DAYセミナー
次回は7月となります!!

7月7日(日)
「日本の材料で作る!!アーユルヴェーダ薬草の使い方」
アーユルヴェーダハーブと同じものがいくつか日本でも栽培されているのをご存知でしょうか。
薬草学を専門とするアールバール代表が、ハーブの使い方と効果をお教えします。

7月13日(土)
「アーユルヴェーダのドーシャ(体質)の見分け方とドーシャの整え方」
ドーシャを知ることでお体のバランスを整えたり、ストレス解消、生活に必要な知恵を学ぶことが出来ます。
何をしても不要を改善できないなんて方、お体の不調はあなたが想像していたこととは真逆な要因からきているのかもしれません。アーユルヴェーダはそれを解決する方法へと導いてくれます。
※こちらは5月に行ったセミナーと同じものになります。

7月15日(月/祝)
「毎日取り入れたいアーユルヴェーダ食事療法 中級」
ドーシャ(体質)を知ることで、どのような食事を摂ることでバランスをとり、健康を維持できるのかを学んでいただきます。中級は食事の食べ合わせの方法をしっかりお教えします。
アーユルヴェーダで必須であるギーを作ります

7月21日(日)
「ダトゥー(体組織)から学ぶアーユルヴェーダ」

7月28日(日)
「アーユルヴェーダでセルフケア・アーユルヴェーダ的生活法」
ご自身を知って自分を癒すアーユルヴェーダ生活法をヨガや瞑想を取り入れながらお話しいたします。アーユルヴェーダの理論を知ると簡単に生活にアーユルヴェーダを取り入れることができ、体質改善をご自身で行うことが出来ます。
講座の最後にアーユルヴェーダハーブを使用してチャクラを調えるアロマミストを作ります

どのセミナーもお時間10時から12時30分までです
一律4,500円となっておりますが
3講座12,000円(1,500円お得)、4講座14,000円(4,000円お得)のセット販売もご用意しております☆☆

全て少人数制で行なっております。
定員になり次第受付終了とさせて頂きます。

℡06-6946-5626
ご予約お待ちしております♪
2019060412224160a.jpeg

スポンサーサイト



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly