fc2ブログ
隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

12周年キャンペーンのご購入は明日までです!

本日はプレミアムフライデー最終日でございます!
ゴールデンウィークも本日からと言うことで沢山のご予約ありがとうございます!
毎月月末の金曜日と土曜日開催ですので次回もよろしくお願いします!

そして明日はとうとう12周年ありがとうキャンペーン第1弾が終了となります

キャンペーン内容は3回分の特別回数券販売というものです

アビヤンガ+温熱トリートメント
通常1回16,800円のところ

1回10,000円に!!
さらに通常3,800円の40分延長オプションをプレゼント!!

かなりお得にお使いいただけ
ご購入日より6ヶ月の有効期限ですので忙しい方にもお使いいただきやすいかと思います!!

温熱トリートメントって何?と聞かれることが最近増えましたので少し…
温熱トリートメントは練りもぐさを使ったものです
写真では煙が少ない状態ですが、施術中はもくもくと穴から煙が立ち上り
その熱を使いマッサージしていきます
マッサージは面やヘリを使い分け
時には優しく温め
時にはバリッと筋膜リリース!
根本的に冷えてらっしゃる方や筋肉疲労の多い方
お腹ですと腸をもみほぐすような動きも♪

アビヤンガとの相乗効果が高くおススメです!
そしてその特別回数券は明日までお買い求め頂けます!!
お店でお待ちしております☆
201904271259088da.jpeg
スポンサーサイト



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly