隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

大量です❤

こんにちは


先日お客様からお菓子をいただきました



大量の・・・



山盛りの・・・



umai.jpg

うまい棒です

懐かしい~
子供のころ、駄菓子やさんで
何味にしようかなぁって・・・

ワクワクして私のこころをときめかしてくれた彼らです
チーズとは、サラミとかオーソドックスなものしか知らなかったのですが、
今はチキンカレーとか、牛タンとかいろいろあって衝撃を受けました

久しぶりに駄菓子屋さんでワクワクしたいものです
子供心を思い出させて頂きました

ありがとうございました


今井でした


スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad