隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

インドの軽食 ”ドーサ”

先日、東京に出張で行ってきました

大阪では最近注目のH&Mや、日本初出店のアバクロにも時間を見つけて行ってきました
大阪では、H&M オープン初日は長蛇の列だったらしいですね

みなさま、行かれましたか??

さて、夜は久しぶりに会ったお友達と、アールバールで今ブームの南インド料理を食べに行ってきました

大阪では、まだまだ南インド料理やさんは少ないですが、
東京では、ちらほら見つけることができます

インド料理というと、ナンとカレーのイメージが大きいですが、
南インド料理の代表的なものは、お米で作った”ドーサ”というスパイスで味付けした
クレープみたいなもの ↓           ↓
dosa.jpg

ココナッツソース(チャツネ)や、カレーと一緒にいただきました
最近、アールバールで始めたアーユルヴェーダキッチンでも、近々登場するらしいです

”南インド料理”みなさんも一度食べてみてください




スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad