FC2ブログ
隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

アーユルヴェーダ オーガニックボディーバター講座のお知らせ

おはようございます。
台風も過ぎ去り、そろそろ気温も涼しくなってきて欲しい今日この頃ですが
気温の変化を感じるこれからの季節が一番お肌を乾燥させること、ご存知ですか?

冬には、なんでもいいからお肌にクリームを塗っておけばお肌が乾燥しない!!なんて思っていませんか??
いえいえ。お肌に合わないものを使うと、どんどんお肌は乾燥していきます。
やはり、お肌質にあった添加物の入っていない良質のものを使うことが大切です。

今日は、アーユルヴェーダ オーガニックボディーバター講座のお知らせです。
メディカルプラントとは、お肌のトラブルを解決する万能薬としても有名ですが、
そのメディカルプラントを使用してボディーバターを作ります。

お肌のヒーリング、乾燥予防だけでなく。
収斂効果、抗酸化作用、肌荒れの改善、肌のひび割れ、日焼け、湿疹、アレルギー肌、アトピー、ビタミンeなどにもとても効果が期待できます。
「バター」というからには、オイリー肌の人には向いていないのではないか?
と思われる方もいらっしゃると思いますが、そうではありません。
お肌のオイルバランスも整えるので、オイリー肌の改善も期待できます。
私の母は、足の静脈瘤にも効果がありました。
最近の研究で、細胞がダメージを受けるのを阻止するような働きがあることもわかってきたようです。

香りやブランドだけで選ぶのではなく、良質のものを使ってみませんか?
一度、作り方を覚えていただくと、もう高価なクリームを買う必要はありません。

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

*こちらの講座では上記のメディカルプラントのクリームと、香りで楽しんでいただけるクリーム、
合計2種類のオーガニックボディークリームを作ります。

日時:9月9日(日)15:30~17:00
場所:アールバールサロン内
料金:4000円
お帰りの際に、作ったものを持って帰っていただきます。
本日よりご予約スタートです。
ご予約お待ちしております(*'ω'*)
スポンサーサイト



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly