隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

こわーいこわーい

こんにちは

寒い日が続いてますが、だんだんと春の訪れを感じますね
マラソン部今井です

最近朝、靭公園を走っています
毎日ではないのですが。。。

朝の公園は、すがすがしくて、とっても気持ちがいいですね


・・・しかし・・・
私を毎回驚かせる存在が・・・


DVC00167ima_convert_20100216162235_convert_20100216163043.jpg


ほほえましい像ですがなんか怖い!!!!!
リアルすぎるんです。。。



夜見ると怖すぎて動き出しそうで怖いので走れません・・・


あ~
早く靭公園のバラ園が満開の中を走りたいです


一緒にジョギングしませんか??
お仲間募集中ですのでいつでもお声かけてくださいね


今井

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad