隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

白い山が・・・

こんにちは
昨日は節分でしたね豆まき、恵方まきは食べられましたか??
節分も終わり、暦の上では今日から春・・・
信じられないくらいの寒さですが、そんな寒さも吹き飛ばしてくれる幸せ・・・

白いモンブラン




ホワイトチョコのモンブランなんです
ホワイトチョコの中には、バニラアイス、ベリーのソース、イチゴ、ラズベリーがごろごろ・・・
一番下にはさくさくのメレンゲ


至福のひと時・・・
このモンブランの中にうもれたい・・・

あまぁぁあいケーキに美味しいお茶をのみつつ、フルマラソン完走のためのトレーニング本を読む・・

ジョギングをし、ケーキを食べ、筋トレをし・・・
うーん・・・

矛盾・・・?
と思いながらも心身ともに癒されました


チョコレートの幸せホルモン効果は無限大ですね


もうすぐバレンタイン
バレンタイン限定メニューのチョコレートの全身パックはあまーい香りに包まれて、至福のひと時をすごせること
間違いなしです
チョコになった気分、一度あじわってみませんか??



ではでは、甘党今井でした

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad