隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!
寅年!!おめでタイガーですね。
皆さんは年末年始どうおすごしでしたか?
私は実家に帰り、よく食べ、よく寝、よく犬と遊びました

遊んだ結果・・・↓↓
tora.jpg
こんなんつくりました雪遊び大好き・・


さて、2010年になりましたが、今年の目標などは決まりましたか?
毎年、ダイエット・・・習い事・・・などなど目標をきめるんですが・・・

しかし今年は違います!!
今年は、マラソンを始めることにしましたマラソン部に入部しました
目標は淀川のフルマラソン完走です
さっそくランニングシューズを買いましたやる気はまんまんです!


ランニングされている方がいらっしゃいましたら、お勧めグッズ、コースなど是非おしえてください


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今井
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad