隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

新しいスタッフご紹介❤ Part2

新しいスタッフ紹介第2弾です

 今井亜実です 

以前もアーユルヴェーダのサロンで働いておりました
マッサージをするのもされるのも大好きです。

岐阜県にある下呂温泉出身の田舎そだちです
田舎っこだからなのか、天気のいい日に散歩をしたり、ぽかぽかお昼寝をしたり、山にいくのが好きです。

いい匂いのするもの、体にいいと言われているものに目がないです
健康オタクを目指して日々勉強中です。


笑うと視界がゼロになってしまいます。
真剣な顔をしていても、なんで笑ってるのとつっこまれたりもしますが、まじめです


視界なさそうに見えますが、しっかりとみえてますので、これからもよろしくお願いいたします


imai.jpg

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad